人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

食パン・・・が~~



おおおぉ~ いい色に焼きあがった~~

でも・・・

型から出すときに・・

落とした・・

山が・・ 

パリっと音を立てた・・

でも、したから何か覗いてますよ?

気泡で、ひと皮あったようで・・

食パン・・・が~~_a0194886_23495750.jpg


食パン・・・が~~_a0194886_23481188.jpg


食パン・・・が~~_a0194886_23485368.jpg






山3つの二つに、大きな気泡・・・



実は、これ又、三次発酵パン・・

二次発酵で、もう少し~~ と待っていたら・・

カバーのビニールに、生地が引っ付いて・・

プシュ~~と、萎んでしまった(涙)

仕方なく、三次発酵!

オーバー発酵させないために、

少し早く焼きました!

酸味も無く、モチモチ、美味しいよぉ~~




高松の春日水神市場「水神のパン」の、

発芽玄米食パン を前回従妹に教えてもらったのですが、

この食パンは~~~ 

私が、今まで食べた食パンの中で、

一番です!!

モチモチ感が、半端なく、

味も自然で、とても優しい味がしました

次回の日本帰省でも、

是非是非、高松まで行って、購入します!

それだけ価値のある、食パンです!

麹からできている酵母、

私も、頑張るぞぉ~~
















Clean Bandit – Mama (feat. Ellie Goulding)




彼等、日本が大好きなようで、

日本人としては、とても嬉しく思います



"What Is Love?" Album Release Event (LIVE FROM KYOTO)






by tokkanusa | 2018-12-06 10:49 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa