人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

黒豆ヨーグルト(プロバイオ・サプリで)


ふつーの豆乳ヨーグルトを、プロバイオ・サプリで作って、

それを、元にして黒豆ヨーグルト作りました

(黒豆乳もちゃんと自分で、作ったよ!)


黒豆ヨーグルト(プロバイオ・サプリで)_a0194886_01232486.jpg


黒豆ヨーグルト(プロバイオ・サプリで)_a0194886_01240668.jpg


味は・・・  フツーの豆乳ヨーグルト・・・

サプリヨーグルト、発酵力強い! 

(さすが、〇億の菌が入っているとうたっているだけあります! でも、自然じゃないので???)



沢山作ったので、食べなきゃ!!

と、思うけど・・・

ついつい忘れてしまう~~

毎朝、甘酒・発酵小豆を食べているので、

それに、加えればいいんじゃ!! ね!

でも、忘れる・・

ヨーグルト食べなれないのでねぇ・・

頑張って、食べよ!!






夏の風物詩「茗荷」収穫!

黒豆ヨーグルト(プロバイオ・サプリで)_a0194886_01223616.jpg


なぜか、私・・ 茗荷、食べられな人・・・

これはお馬さん宅へ、お嫁入り!


そして、去年、株分けした鉢もお馬さん宅へいったのよねぇ~

もう、茗荷出てきたかしら?

天ぷらにしたら、美味しいとか・・

今度、出来たらやってみようかなぁ・・・














沢山、新曲が出てきている(カムバックというらしい)K-pop

私の好きなEXO  出ないじゃん!!

YouTubeをウロウロしていたら、

こんな曲見つけました


EXO 엑소 - Cosmic Railway






↓歌詞、パートがわかります





日本語歌詞聞いてても、違和感無し!

やっぱり、皆の声、好き




by tokkanusa | 2018-08-16 07:57 | 発酵モノ | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa