人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Yoga bag!

ヨガバックが、欲しい・・・

って思って1ヶ月ほど前に、家にあった布で作ったんだけど・・

なんだかモコモコして、使いにくい・・・

形が悪かったのかなぁ・・・?

アマゾン、ウロウロ~~

あれ、これなかなかいいんじゃない?

Yoga bag

でも、なんだか簡単に作れそうだけど・・・

という事で、自分で型紙起こして、作ってみました

お友達に一緒に作ろう~~~と、もちかけたけど・・

断られた・・・  

でも、優しい事に、布をしこたまくれました!!

ヨガぽい布でしょ~~~って!


型紙を起こして、1週間程、どの様に作ろうか・・・  色々考えて・・・

やっと重い腰を上げて、今日、作りました!





Yoga bag!_a0194886_07075510.jpg


Yoga bag!_a0194886_07081623.jpg



Yoga bag!_a0194886_08105381.jpg







生地が薄かったので、裏地も付けて、

外に大きなポケット2個


底にマチを付けて

Yoga bag!_a0194886_07083064.jpg



内側に、ジッパーポケット

Yoga bag!_a0194886_07095601.jpg



なかなか思い通りのバックが、出来上がりました

小さい頃から、「袋つくりの○○〇」と呼ばれていただけの事はあるかなぁ!!


これはブルー系の生地なのですが

同じ柄で、紫系も頂いたので、気力が出てきたら、

もう一つ作ろうかと、思っておりま~~す!


ヨガバック屋でも、始めるか!!








by tokkanusa | 2017-11-11 07:21 | ヨガ | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa