人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Pepper♡


長男が家に戻って来て、もうすぐ6か月

ペッパーも、家族の一員

家に、私しかいない時は、

おか~さん、散歩連れてって~ 

ごはんちょうだい~~ とすり寄って来る、
 
でも、ダンナが帰って来ると、ダンナの後をずーとついて回る

まぁ、ダンナの事は、「友達」と思っているみたい!

長男の言葉は絶対で、「come Pepper!」と言われたら、

ダンナと遊んでいても、すぐ長男の元へ行く!


私は、家犬はちょっと~~と思っているので、

天気がいい日は、すぐ、庭に出す

出されたペッパーちゃんは、

ドアの前で座って、入れて~~サインを、ビンビン送る

Pepper♡_a0194886_06123435.jpg


私が見ていないと、自分でスクリーンを開けて、入って来る!

今日は、掃除機をかけるから、外に出なさい~と言ったら、

外に出していた、マットと足ふきタオルの上に、

チョコンと、座ってた~~

Pepper♡_a0194886_06112211.jpg
Pepper♡_a0194886_06114623.jpg




掃除が終わり、部屋に入れてやると、

Pepper♡_a0194886_06120663.jpg
Pepper♡_a0194886_06121456.jpg


おかあさん~ ありがと~~

こんな顔されたら、可愛がるしかないよねぇ~
















by tokkanusa | 2017-03-11 07:02 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa