人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ご飯と米麹酵母



気候も良くなってきたので、ダメもとで酵母ちゃんを作る!

久しぶりに、なんだか元気な酵母ちゃんの出来上がり??


ブクブクブク???

ご飯と米麹酵母_a0194886_08445478.jpg

これまた、ダメもとで元種を作る!


あれ? もしかして、この方いけるかしら?



ご飯と米麹酵母_a0194886_08451303.jpg




中にはこんなモノを、たくさん入れて・・・

100%べジ仕上げです!!




ご飯と米麹酵母_a0194886_08483035.jpg






でも・・・

カンパーニュちゃん、



ご飯と米麹酵母_a0194886_08463427.jpg



クープは開き過ぎ・・・

エッジは、寝てらっしゃるし・・・

何だか凹むなぁ~



でも、やはりご飯の酵母ちゃん

味は、私の好きな味とモチモチ感

今週末、又、焼かなきゃ!

練習あるのみです!










さてさて、新しい韓ドラが始まりまして!

「Descendants of the sun」太陽の末裔


まだ2話放送ですが、出足はよし!


でも、これからの展開には、ちょっとねぇ・・・


見続けるどうかわかりませんが・・・


OSTを、EXOのChenくんが歌っております!!







by tokkanusa | 2016-02-27 08:59 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa