人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

24時間未満


ムスメから・・・

日曜日の夜中に、帰って来るよ~

ダウンタウンLAにある会社に、来年の夏のインターンのインタビューが決まった!

飛行機代、ホテル代出すから、インタビューに来てください、って言われた~~

私・・・

ママ、月曜日、仕事休みだから付き合うわぁ~~


と、言うことでムスメをLAXまで、迎えに行って来ました

24時間未満_a0194886_12470867.jpg


でも・・・ 飛行機の出発が、2時間も遅れて・・・

LAに着いたのが、午前3時・・・

インタビューが、お昼の12時半からだったので、

家に帰って、又、寝ました

でも、ムスメは時差3時間あるので、朝7時には起きてました

ムスメ、「だって~~ お腹空いたんだもん!」

と言って、朝から前日の残り物と、ご飯大盛り2杯、食べておりました!


ダウンタウンLAの空


24時間未満_a0194886_12472639.jpg

久しぶりの、雨予報

これは絶対降りますな!!





インタビューが終わったのが、3時!

家に帰って又、空港に行くのは、丁度帰宅ラッシュにあうので、

サンタ・モニカへ行く事に!

日系マーケットの、フードコートで早めの夕食!

ムスメ、ラーメンと納豆丼

24時間未満_a0194886_12474748.jpg


母は・・・ 天ぷら丼


24時間未満_a0194886_12480302.jpg


ご飯を食べた後、ハードスケジュールだった親子は、

車の中で、暫しの休息

雨上がりの空には、虹が! ダブルレインボーだよ!

24時間未満_a0194886_12481869.jpg


きっと良いことあるかなぁ~~


フィラデルフィア支社の人が、

「良い人材が居るので、是非、LA本社の方で面接してください」と、言ってくれてこのインタビューが決まったそうです

フィラデルフィアの違う会社も、最終面接まで受けたそうです

どちらか受かると良いなぁ・・

でも、出来ればLAの方へ来て欲しい!

今週の金曜日あたりには、返事がもらえるとか・・・

でも、今回決まらなくても、来年の春に又、色々募集があるとか

家のすぐ近くのJ.D.Powerを、狙っているムスメ!

若いって良いなぁ~  希望に燃えています!

今回、24時間もLAに居なかったムスメ

大学に戻って、授業、テニス、家庭教師と翌日から、フル回転したそうです!

がんばれぇ~~   クリスマスに会おうね!




追伸;ムスメを空港へ落とし、帰途についていた私に、ムスメからテキスト

「ママ~ 最初の飛行機が30分遅れるって~ フィラデルフィアに帰る飛行機に乗れないよぉ~~」

「次の飛行機、貴方が着くまで待ってもらいなさい!」と強気の母!

10分後・・・「ママ~~一便早い飛行機に乗せてくれるって~~」

って・・・ 乗り継ぎ30分のスケジュール組まずに、何故、最初からその飛行機に乗せてくれなかったのよぉ!

と、最後まで、バタバタのムスメのLA滞在でした・・・

はぁ~~ 疲れた・・・





















by tokkanusa | 2015-11-05 13:30 | 子供 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa