人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ムスメ!


大学2年生が終わり、ムスメが家に帰ってきました

クリスマスに会えなかったけど、

4月上旬に、試合を見に行ったので、一ヶ月ぶりの再会!

ムスメは9ヶ月ぶりの、CAです

長男が来ていたので、一緒に空港まで迎えに行ってくれました

夕食の後、ムスメとPepper(長男の犬)と私、

女の子3人(?)で散歩に行きました



ムスメ!_a0194886_05361691.jpg

夕方とは言え、まだまだ明るい南CA

ムスメも「わぁ~カラッとした天気~~」と喜んでいました


義弟の会社でこの夏は、インターンとして働くので、

6月には又、東に戻って行くムスメ

と言っても、義弟妹の居るロードアイランドへ行くので、安心!

週末や、時間がある時は、おじいちゃん・おばあちゃん家に行けるので、それも安心!!

この間、大学に入学したのに・・・

もう2年過ぎました

今年の成績は・・・なんとオールA

頑張ればそれがちゃんと形になり、自分に戻ってくる!

と、実感した、ムスメでした

後2年、頑張れぇ~~




今年の秋のボストン・フォーラムに行って、

再来年の、就職の下見をしてくるそうです(日本での就職も希望)

そうしたら、私も日本へ帰る機会が増えそうです!!







by tokkanusa | 2015-05-21 05:58 | 子供 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa