人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ムスメに会いに・・#2

Philadelphiaには、午後11時45分に着くはずだったのですが、

最初の飛行機が1時間遅れ、

ホテルに着いたのは、夜中2時・・

でも、ムスメの試合は、午後1時からだったので、

朝はゆっくり出来ました

でも、雨だったので、イン・ドアの試合・・

ムスメは病気で10日ほど、練習できてなく、

この試合の前の2試合も、雨でキャンセル・・・

試合は、1-7と大差をつけられて・・(ダブルスの試合は、1セットだけの、8ゲーム先取で勝ちになります)

あ~もうだめだ、と思いきや!!  6-7までばんかい!

でも、そこで力尽き、6-8で負けました

2日目、

とても良い天気になったのですが、すごい風~~~

ムスメに会いに・・#2_a0194886_03480927.jpg


ダンナ、花の下で、日向ぼっこしながら、観戦中!

ムスメに会いに・・#2_a0194886_03544047.jpg




強い風で、ボールコントロールに苦しめられながらも、

8-2で勝ちました

ムスメに会いに・・#2_a0194886_03561111.jpg
ムスメに会いに・・#2_a0194886_03571983.jpg
ムスメに会いに・・#2_a0194886_03582010.jpg
ムスメに会いに・・#2_a0194886_03594893.jpg

連続ショット~~~  




3日目、

この日は、風もなく、穏やかな日でした


ムスメに会いに・・#2_a0194886_06245357.jpg

ムスメに会いに・・#2_a0194886_06243103.jpg

飛行機の時間が、あったので、ウォーミング・アップだけ観て、

ムスメとさよなら・・

でも、後でメールが入り、8-6で勝ったという事!

初めて、ムスメの大学のテニスの試合を観たダンナ、

皆のパワーに、驚きながら、

ムスメも上手になっているのを見て、とても喜んでおりました


後、1ヶ月で2年生を終わり、家にもどってきます

早い、早い、1年でした










by tokkanusa | 2015-04-16 04:11 | 子供 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa