人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

食パン


いつもの蓋付きで焼こうと思っていたら・・・

二次発酵・・・ 盛り上がりすぎぃ~~

仕方なく、蓋なし・・・

食パン_a0194886_13111790.jpg
食パン_a0194886_13113747.jpg


二山、同量で丸めたのに・・

高さが違う・・

形成ベタが、モロわかる・・・ 

今回も少量ドライ・イースト

今週木曜日から、ムスメの所へ、ちょっくら行ってきます

帰ってきたら、酵母作り始めよ~っと!!









さてさて、ちょっと更新が怠っていましたが・・

実は・・EXOの2ndアルバムが出まして・・

ず~~~とYoutubeをウロウロして、

聞きまくっておりました

ダウンロードもし、パソコン、タブレット、携帯に入れ、

一日中、聞いております

アルバムの中で、一番好きな曲は、

「Hurt」







日本語訳付き(でも、映像は昔のなのよねぇ~ 残念・・)





それから、歌の一番最後の「hurt」の発音が・・・

t・・が・・ch・・に聞こえる・・・



でも、アルバムタイトルとなって、MVもある

「Call me baby」 もいいです










by tokkanusa | 2015-04-06 13:27 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa