人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Peet's Coffee

お友達とコーヒー・デート

Peet's Coffeeはスターバックスの先行モデルなんです!

最近、ラテ・アートもしてくれる様になりました

Peet\'s Coffee_a0194886_12120219.jpg

今回は、アーモンドミルクチョコレート味!

前回、ダンナとデートした時、凄く甘かったので、

今回は、甘め控えめにしてもらいました



40歳を過ぎて、カフェインに凄く敏感になって、

午後から、カフェインを取ると、夜眠れなくなってしまいました・・・

大好きな緑茶も、夕食後、飲めなくなりました・・・

でも最近、1時間15分しっかり、ヨガをやり始め、

午後3時ぐらいまでなら、コーヒーも大丈夫!

夕食後の緑茶も、大丈夫になりました!

週5日でヨガ、頑張ってます!

新しい目標もでき、それに向かって、ちょっと頑張ろうと思ってます!

1年半前の、左50肩、嘘みたいに調子いい!

でも、片方をやると、もう片方の肩もなりやすいとか・・

時々、右肩に違和感があるときがありますが、

今のところ、持ちこたえてます!

目標達成まで、がんばれぇ~~





ムスコのランチ・バゲット

Peet\'s Coffee_a0194886_12122208.jpg
んん~~  二次発酵をオーバー発酵させてしましました・・・

中は・・・ 気泡全然なし・・

発酵の見極め、しっかり見ないとね!

今週末も、食パンとバゲット焼くぞぉ~~~













ミュージカル「ドラキュラ」から





次回は、ソウルでミュージカルが観たい!!













by tokkanusa | 2015-03-13 12:44 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa