人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

東京旅行 #4


恋しいお方に、お会いした後は・・・

ずーと前から「11,12,13日が、東京だから!」とM子に伝えていたのに、

「私、その時は台湾です。 でも、13日に帰ってきますから、午後に会いましょう!」

と、すっとぼけた事言ってたM子!

12日の朝、そのM子からメールで、「今から、飛行機乗ります!」

なんと、一日、日にちを間違っていたM子

早速「ガンダム様の所まで、空港から直接いらっしゃい!」

と、呼びつけ無事会うことが出来ました
(M子、3年前に帰国した女です!)

ガンダムカフェ・・・ じゃ無くて・・ 

その上のTully’sで、皆でワイワイ・ガヤガヤ楽しいお茶をしました


東京旅行 #4_a0194886_04274209.jpg


お茶の後は、4家族、9人で、中華で夕食!

美味しかった~~

めったに会えないけど、離れていても、こうして時々会ってくれる友達たちに感謝です





東京最終日は、あるモノを仕入れに、とある場所へ・・・


その前に、昼食!

友達の家から歩いて5分・・・

民家風レストランで、


東京旅行 #4_a0194886_04282116.jpg
体に優しい食材、お味でした






そして、目指すは!!  

東京旅行 #4_a0194886_04291078.jpg
東京旅行 #4_a0194886_04284731.jpg

はい、合羽橋です!


これを仕入れてきました


東京旅行 #4_a0194886_04340152.jpg

一斤正方形食パン型2個    可愛い正方形型4個





東京旅行 #4_a0194886_04342432.jpg

惣菜パン型12個



さぁ、帰ったら早速パンを焼ましょう!





道具だけは・・・ 揃えたい!!

でも、腕も磨かなきゃね!



















by tokkanusa | 2015-02-11 05:10 | 2015年 日本(東京・京都) | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa