人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

驚異! プリン石鹸の威力!


油汚れに、凄い威力を持つプリン石鹸ちゃん

なんと、今回、掃除をしている時に、

ふきんが見る見るうちに、白くなっていきました

それで、ハタと思いついたこと

「プリンちゃん、もしかして、漂白力もあるのかも?」

茶渋が酷かった、私の湯呑

この10数年、漂白なんてしたことなかった・・・


驚異! プリン石鹸の威力!_a0194886_10402598.jpg
 



プリンちゃんを塗って・・・


驚異! プリン石鹸の威力!_a0194886_10374910.jpg




2時間ほど、放置・・



驚異! プリン石鹸の威力!_a0194886_10365829.jpg

ゴシゴシこすらないのに、こんなにキレイになりました




メタルの茶漉しも(before の写真取り忘れ・・)

驚異! プリン石鹸の威力!_a0194886_10382302.jpg


メタルの無印水筒も!(写真は撮ったんですが、観難い・・・)



メタルにも使える 

ゴシゴシこすらないですむ

プリンちゃんなので、ゴム手袋しなくても、手が荒れない

難を言えば、廃油なのでちょっと匂いがね・・・

でも、エッセンシャルオイル入れると、いいです!


掃除嫌いな私の、強力な助っ人さんです!

これからは、茶渋が沢山付く前に・・・

浸け置き洗い、し・ま・す・・・







 











JUNHO Solo Tour 2014 "FEEL”  を、

Dailymotionで、UPしてくれている方がいます

「Can't let you go」 やっぱり、いいです

秋向きの曲で、編み物しながらズーと、聞いてます

by tokkanusa | 2014-10-21 11:20 | 石鹸 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa