人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

エクササイズ・ディ


朝4時に起きて、仕事に行って・・

8時半に家に帰って来て、ヨガに行き・・

1時間10分のヨガの後、

気温がどんどん上がり

自然とプールへ、足が向きました

行ってみると、貸切状態!

エクササイズ・ディ_a0194886_05533560.jpg



エクササイズ・ディ_a0194886_05535352.jpg



エクササイズ・ディ_a0194886_05542354.jpg


泳いでは、休み、泳いでは、休み・・

2時間、プールで過ごしました

気温を見たら・・

やはり、

エクササイズ・ディ_a0194886_05543977.png

まで、上がっていました。


週末は子供達で賑わう、コミュニティープール、

次回は、月曜日、又、ヨガの後に行こ~っと!!










2PMの新曲

미친거 아니야?(GO CRAZY!)






私の中では・・・? な、曲です・・・

そして、「I'm your man」の韓国語バージョンもご披露!






日本語バージョン(2PMの曲で、これが一番好き♡)
ショート・バージョンしかなかった・・
フルMVは消去されたみたい・・・
でも、前にちゃんとダウンロードしてるから、大丈夫なの!!




この曲を聴いて、ダンスを見て、
(左手で、上着の後ろを跳ねるです)

その仕草に、私は、一発で2PMに恋に落ちたのでした!













by tokkanusa | 2014-09-13 06:54 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa