人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

冬休み


夏の終わりの、朝顔

冬休み_a0194886_07593472.jpg


庭の木に咲いた花(何の木だろう?)


冬休み_a0194886_07595225.jpg


花が咲いた後、黄色い実がなります


冬休み_a0194886_08022155.jpg



さて、夏休が終わったばかりなのに、冬休みの話・・

今年の冬は、日本へ帰省します!

帰る日は早々と決めていました 12月25日(少し料金が安いんです)

滞在期間は・・・ 

ムスコが、12月中旬で大学を卒業するので、

日本で就職活動をしたい、と言ったので

私は2,3週間、ムスコは3ヶ月ほど・・・

などと考えていたのですが、

ムスコ、今、バイトしている会社から正社員オファーを貰ったみたいで、

日本での就職はボツ・・・

(母は、ムスコが就職したら、頻繁に日本へいけると、期待してたんだけどなぁ~)

と言うことで、滞在は4週間としました

ムスコの「東京へ行ってみた」の一言で、(きっと、秋葉原だろう・・・)

今回は、1月に東京・京都へ、行くことにしました(日程はまだ未定)

東京・京都・福岡あたりで、190cmのマッチ棒みたいな男子と、

色黒な偉そうに歩いているおばちゃんがいたら、私達です!(笑)





by tokkanusa | 2014-09-11 03:33 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa