人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

後2日・・・

ムスメが東に飛んでいくまで、後2日

(旦那と私も一緒に行くのですが・・)

この週末は、洗濯と荷作りで終わったようなぁ・・・


でも土曜日に、ムスメが友達とテニスの練習をすると言うので

久しぶりにムスメのテニス姿を見てきました

この3ヶ月、子供達のテニス・キャンプ、自分のクリニック、プライベート・レッスンと

テニスに明け暮れていたムスメ

自分が本当にやりたいと思い直して、また始めたテニス

フォームもかなり直され、無理の無い打ち方になっていました

後2日・・・_a0194886_1303749.jpg


後2日・・・_a0194886_1302336.jpg


後2日・・・_a0194886_14412244.jpg








さぁ、大学で何処までプレー出来るかなぁ!!

ガンバレェ~~

って、学業の方が主ですからね!! お嬢さん!!

成績落ちたら、スカラーシップ(奨学金)もらえなくなりますよぉ~~

バイトも後2日、しっかりクラブに、コーチにご奉仕してきてください
by tokkanusa | 2013-08-19 13:27 | 子供 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa