人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Baptism

旦那は、カソリックとして育ちました

長男は、赤ちゃんの時に洗礼を受けたのですが、

次男もムスメも、日本で産まれたので、その機会を逃していました

でも、ムスメはクリスチャンに興味があったのか、

友達に付き添って、よく教会へ行っていました

そんな彼女が、去年、「自分もカソリックになりたい」と勉強を始めました

今回、色々な人の協力で、イースターに洗礼を受けることが出来ました


Baptism_a0194886_7361540.jpg




Baptism_a0194886_7362770.jpg



Baptism_a0194886_7364522.jpg



一番喜んでいるのは、義父母ではないでしょうか!

6月のムスメの卒業式へ、CTから来てくれます

一緒に教会へ行けるのも、もうすぐですね!!
by tokkanusa | 2013-04-04 07:39 | 子供 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa