人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

New Racket

ムスメのテニス・ラケットを新調しました

今まではWilsonのラケットでしたが、Babolatになりました!

New Racket_a0194886_9322536.jpg


ムスメの行っているテニス・クラブのスポンサーが、今まではPrinceだったのですが、

皆様ご存知の通り倒産して、今度のスポンサーがBabolatになったとか

デモのラケットを使ってとてもよかったので、3年ぶりに買い換えることにしました

本当は3本あると使い回しがスムーズにいくのですが・・・

なんせ1本$200する品物・・・

1本はムスメの誕生日のプレゼントに、

後1本はこの夏アルバイトしたお金で買うそうです!

使い心地は「すごくスピンがかかって、ボールが跳ね上がり相手が打ち返せなかった!」と、言ってましたが・・・

来週も試合があるので、それまでに使いこなしてね!!!






先日落とした切手シート、郵便局に取りに行ってきました

「スティッチ」の切手とばかり思っていたら・・・

New Racket_a0194886_9413799.jpg


ディズニーのこんなキャラクターが勢ぞろいしてました

昔、ミッキーの切手があったのになぁ・・・

又、復活してくれないかしら・・・
by tokkanusa | 2012-07-26 09:46 | テニス | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa