人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

テニス

ムスメがUSTAのJunior Tournamentsに出なくなって1年・・・

『獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす』の心境で

ムスメのテニスから一切手を引いた・・・


昔のコーチからお手伝いの依頼があったのは、今年に入ってから

夏休みに入ると、毎日、テニス・キャンプで子供達と走り回っている

キャンプが始まってすぐに、他のコーチから中級のクラスでボールを打ち合ってくれる人が欲しい! と、

週2日、キャンプが終わって2時間、レッスン込みで又自分の為のテニスを始めたムスメ

テニス・アカデミーの子供達が、一日中隣のコートでプレーしている

アカデミーのコーチに掛け合いキャンプの後、参加させてもらうことになった

自分の道は自分で切り開く!

やっと自分の意志で動き出したムスメ

これまでの時間は無駄じゃなかった

さぁ、私も週末忙しくなるかなぁ?

ムスメの試合が早く観たい!!
by tokkanusa | 2012-06-22 00:01 | 子供 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa