人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

バタバタバタ!!!

仕事に復帰してから一週間、

今日は朝から掃除、掃除、掃除!!

本当は掃除ってあまり好きじゃありません

だって、綺麗にしてもすぐ埃がたまったり、汚れたり・・・

でも、一週間掃除機をかけていなかったので、今日は頑張って拭き掃除までしましたよ

土曜日に仕事に行ったので、明日はお休みです

朝一でジムに行ってきま~す(ターボ・キックで心拍数上げてきます!)


掃除が終わって、パンがなかったのでバゲット焼きました(いちご酵母)

バタバタバタ!!!_a0194886_1431723.jpg


前回、ティラピアで作った「さつま揚げ」がいまいちだったので、

今回は「Sole シタビラメ」を使って作ってみました

ごぼう、人参、しょう油漬けしたシソの葉もいれてみました

バタバタバタ!!!_a0194886_1444386.jpg


ティラピアのような泥臭い味はなく、そのままでも美味しかったのですが、大根と一緒に煮ました

土曜日に仕事帰りに、韓国マーケットに寄って買い物をしました

なんと「ししゃも」が「Anchovy」って書いてあって売ってました

12尾で$1.60、日系マーケットの約1/3

今日の夕食は、お魚尽くめでした
Commented by keiton-usa at 2012-04-18 09:36
さつま揚げ美味しそう~!
シソをドバッと入れると風味がよさそうですね。
Commented by tokkanusa at 2012-04-18 11:10
Keitonさん、

 前回のティラピアがどうもダメだったので、他の白身のお魚を使いました。 今回はシソも入れてみましたよ!
by tokkanusa | 2012-04-16 14:56 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa