人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

落ち込んでました・・

娘とケンカして親のワタシが落ち込んでた・・・

まだ少し落ちているけれど、友達とワイワイしたり、毎日ジム行って

少し持ち上がってきました

ティーネイジャーの娘

一番上のムスコの時も悩んだけど、ちょっと違う反抗期

厳しく育てる事が「愛」だと教わった世代と

優しく「愛」を表現して欲しい世代の差

愛をストレートに表現するのが苦手なワタシと

ストレートに言って欲しいムスメ


キミも親になったら私の気持が分かるようになるかなぁ・・・



昨日は「銀杏取り」が目的で、友達が3人来てくれて久しぶりにワイワイガヤガヤ!

バゲット、ウィンナーパン、グラタンパン、レンティン・スープ、薄切り豚肉の南蛮漬け、

友達が拾いにに行っている間に、頑張って作りました

落ち込んでました・・_a0194886_537349.jpg


落ち込んでました・・_a0194886_5401997.jpg


写真は無いけど、デザートに「お抹茶ブラウニー」

楽しかった!!


明日はこの4人でペルー料理を食べに行ってきます



少しずつココロが落ち着いてくる

持つべきモノは友


頑固な母とその血を受け継いでいるムスメ

「ごめんね」の一言が言えないでいる二人です
Commented by mikacrystal at 2011-11-13 13:55 x
久しぶりにお邪魔してみたら・・・
まあ、なんとも同じ頃に娘ちゃまと冷戦だったのですね。
我が家も2日間口きかず・・・でした。
ご近所だったらバゲット食べに、ストレス発散したかった==☆
Commented by tokkanusa at 2011-11-16 10:28
mikacrystalさん、

 16歳、中々難しい年ですね・・・
本当にお近くだったら、二人でパーっと食べて、喋ってストレス発散できたのに~~  次回、はよろしくお願いいたします!
by tokkanusa | 2011-11-04 05:46 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa