人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Two down, and One more to go!

二人卒業、残るはあと一人

先週の木曜日、次男坊の高校の卒業式がありました
(長男は式に出なかったので、親もこれが始めての高校の卒業式!)

Two down, and One more to go!_a0194886_454869.jpg

お嬢は式には参加したく無いと言うことでお留守番
(去年バンドで参加していたので、今回は辞退との事)


Two down, and One more to go!_a0194886_4543963.jpg

600人の生徒が席に着くまで、バンド演奏

Two down, and One more to go!_a0194886_456424.jpg

やっと席に着き祝辞が述べられて・・・
生徒による、歌が・・・3曲・・・ 
「Time to say goodby」は、良かった!

Two down, and One more to go!_a0194886_4562773.jpg

Two down, and One more to go!_a0194886_4571761.jpg

バカチョン・カメラで倍率一杯でこれだけ撮れてる。 すごいぞ

Two down, and One more to go!_a0194886_4583100.jpg

最後は皆でキャップを投げました

後は、お嬢が2年後に!
しかし、親は今からが大変です
さぁ、私も仕事探さなきゃ
Commented by mikacrystal at 2011-06-15 22:01 x
最近、サンノゼ近辺の高校では殆どキャップを投げません。
どうしてかな~。
代わりに、キャップについている房を右から左に(左から右だったかも)移動させるだけです。
映画やテレビで見ていた風景が見られず、とっても残念です。
Commented by tokkanusa at 2011-06-16 12:19
mikacrystalさん、

 1/3ぐらいの子供たちは投げていませんでした。きっと記念にとっておくのでしょうか・・・
 うちの息子は・・・しっかり投げてきてました・・・
「2年後にお嬢が使うのに」~と文句を言った鬼母です!
Commented by マツシタ at 2011-06-16 17:19 x
アメリカの卒業式って、映画で見るのとホント同じなのねぇ。それにしても、次男くんデッカイ!
Commented by tokkanusa at 2011-06-18 10:13
私も初めてだったので感動!  Fもデカイけど、Wの方がちょっとデカイ! スパゲッティ、沢山食べさせた!
by tokkanusa | 2011-06-14 05:00 | 子供 | Comments(4)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa