人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

まったり週末

今週末は娘のテニスのトーナメントがなかった(本当はサンタ・モニカのトーナメントがあったのですが病気で先週一回も練習ができなかったのでエントリーしませんでした)ので、まったり・ほっこりした週末を過ごしました。

土曜日は久しぶり旦那も家にいたので、「ねぇねぇ、野菜の苗買いに付き合って~」と外に誘い出しました。 久しぶりに二人でデート053.gif

日本のきゅうりの苗
まったり週末_a0194886_1181951.jpg


トマトの苗
まったり週末_a0194886_1183992.jpg


バジルの苗(from Trader Joe's)
まったり週末_a0194886_1185763.jpg


ほったらかされていた「ミント」ちゃん、去年枯れていたのですが・・復活
まったり週末_a0194886_1191850.jpg


今年も私たちの胃袋を楽しませてくださいな058.gif


杏の木には実が・・・ 今年こそはリスに負けないように実にありつきたいが・・・
まったり週末_a0194886_1195969.jpg


そして毎年「これでもか!!」と実を付けてくれる「プラム」ちゃん、今年もこんなんが沢山なってます
早く大きくな~れ!
まったり週末_a0194886_1110206.jpg


そして、お雛様のお片づけ(娘が嫁に行きそこなったら大変!大変!)
まったり週末_a0194886_1110476.jpg


又、来年よろしくね


しかし、パンを焼かない日が続くと・・・なんだかムズムズしてくる・・・
でも、娘が「ママ、パンが無いよ~」の一言で、
「はい!焼きましょう019.gif
まったり週末_a0194886_11114226.jpg

まったり週末_a0194886_1112161.jpg

まったり週末_a0194886_11122286.jpg


山食パンとバゲット

焼きたてバゲット、美味しいよ011.gif
かるーいバゲットよりもやっぱり、中モチモチの外パリパリ、バゲットが好き053.gif

良い週末でした。 来週は娘の体調も戻って来たので、又ドライバー・ママの生活に戻ります。
by tokkanusa | 2011-04-04 11:18 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa