人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

    雨上がり

     庭の緑がとても鮮やか056.gif


      杏の木(可愛いピンクの花 とても高い所に実がなるので、
      リスに先を越されて私たちの口まで中々届かない・・)
               雨上がり_a0194886_8141330.jpg




     スモモの木(とても可愛い白い花  
     6月になると食べきれないほどのスモモを供給してくれる  リスもお手上げ)
               雨上がり_a0194886_8102030.jpg




     今年やっと8個実がなったレモンの木
               雨上がり_a0194886_8104637.jpg




     たわわになるオレンジ(でも、すっぱい)
               雨上がり_a0194886_8111993.jpg




     野生化しているアロエ
               雨上がり_a0194886_8115456.jpg




     まだ、2月も後半だと言うのに木々の芽が息吹、花が咲き始めた





     雨も上がり、雲ひとつ無い青空
               雨上がり_a0194886_8153097.jpg




     あの飛行機は何処に行くんだろう?
Commented by マツシタ at 2011-02-22 10:16 x
杏の花とスモモの花ってこんなんなんだ。梅とか桜の花に似てるね。とってもかわいい。やっぱ、実のなる木はいいわ~。
Commented by tokkanusa at 2011-02-27 12:39
最初は梅とか桜の木かと本当に思ってました。 緑の実がなったとき大きさも梅みたいだったし、でも、杏はオレンジ色に、スモモは濃い紫色になった時、やっと気が付きました。 花より団子! 実のなるモノ大好き!
by tokkanusa | 2011-02-21 08:16 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa