庭の景色


今年は、春先まで雨が多かったCA

3月には種を蒔き、今、どんどん芽が出てきています

冥加 (去年、伯母のところから、株分けしてもらったもの)

a0194886_08362413.jpg

a0194886_08361980.jpg



レモンミント(4年モノ)

毎年、夏になると日が強くて焼けて、ダメになっちゃった~と

思っても、根が残っているので、春になると復活してくれます


a0194886_08485424.jpg


a0194886_08440184.jpg





パセリ 

去年の種から何故か、1株だけ芽が出てきました

a0194886_08371936.jpg

今年、蒔いた種からも芽が!

a0194886_08374618.jpg




バジル 

イタリア料理には欠かせない!


a0194886_08375618.jpg

株分けして、移し替えてあげないと・・・







蒔いた種から芽が出ない「紫蘇」・・・

でも、いつの間にか1本だけ・・・


a0194886_08520247.jpg





夏になると、とても日差しが強くなるCA 

ハーブ類は特に、焼けてしまい中々収穫できない

ダンナに「日よけ」作ってもらいました

a0194886_08382478.jpg


どこまで、日を遮ることができるか!

もう1セット作ってもらわないといけないかも・・・




後20日ちょいで日本です

私のいない間に、ハーブ達大丈夫かしら・・・?















4月7日にデビューしたばかりのグループ


BLACK6IX(블랙식스) _ Please(제발)



またまたYouTube ウロウロしていたら、運よく見つけました






誰が誰だか、分からん・・・(私も含めて)と言う人に!






ジョンウン(종운) とテヨン(태영)  の声が好きかな!












[PR]
by tokkanusa | 2017-05-05 09:07 | 生活 | Comments(0)