退職


My last day at work

♡好き関係の仕事に付けて、幸せでした♡


a0194886_13192647.jpg

年齢的には、もう少し働けるけど・・・

来月から日本へ、8週間行くし・・・

ムスメも、今月で大学卒業するし・・・

意を決して、10年務めた会社退職しました!!!


その間に、バブル弾けて会社の経営が落ち、首になったけど

1年後には、復帰

その3年後には、社長がラボ売って、経営者が変わったけど、

そのまま同じ条件で、仕事して

今まで、きましたが・・・

次男は、大学2年生から就職しても家から通ってるし

去年の10月には色々あって、長男も家に戻り、バイトしながら、

どうにか、4年大への編入目指してる

そして、ムスメはダウンタウンLAでの就職も決まり、

後2週間で、フィラデルフィアから帰ってきます

家族5人が、久々に揃います!!

4,5人揃うと、家事大変です!

それと、長男のワン、ペッパーちゃんのお世話もしなきゃいけないし・・・

母、大変です!

なので、家に居ます! とダンナに宣言して、

退職しました~~~


年取ると、家でマッタリ、自分の時間で動くことが、

とても心地いいです!

後、3週間で日本です。

8週間も家を空けるので、色々準備もありますが、

心に余裕をもって、行動できます!

人生も後半に入ります。

突っ走ってきた前半、中盤!

伴侶に恵まれ、子供に恵まれ、後悔のない人生を歩みたいと思い、自分の出来ることを模索しながら、ここまで来れました。

これからも、自分に出来る事をしながら、少しゆっくり歩きたいと思います!



[PR]
by tokkanusa | 2017-05-01 04:25 | 生活 | Comments(0)