人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Dong Ting Spring中華レストラン

お友達と、中華レストランへ行ってきました

2回目の場所

前回は、担々麺と餃子、シュウマイ、飲茶を頼んだのですが・・・

担々麺はまぁまぁ

ダンプリング系は・・・

「え? 冷凍ですか?」てな味・・・


今回は、前回、隣で食べていた石鍋に入ったスープ系を食べに行ったのですが・・・

どれかわからなくて・・

それに、新しいメニューができていて、ちゃんと綺麗な写真付きでした!!

そこから、美味しそうなものを4点頼んでみました





私が頼んだ、「つぶし茄子,しし唐、ピータン炒め」

Dong Ting Spring中華レストラン_a0194886_09515377.jpg

持ってきたとき、大きなすりこ木で、少しすりつぶしてました

美味!!



その横が「ピーマンと豚肉炒め」

これも、美味しい!







麻婆豆腐

Dong Ting Spring中華レストラン_a0194886_09521470.jpg


四川と又違い、 食べた後に、山椒がふわぁ~ と口に中に広がります

これも、美味!





「米麺の牛スープ」

皆がとり終わって写真撮ったので、ちょっと見た目が・・・


Dong Ting Spring中華レストラン_a0194886_09541849.jpg

なので、お店サイト写真から、

こんな感じです
Dong Ting Spring中華レストラン_a0194886_10323299.jpg



今までの、中華スープで味わったことのない味、

でも、美味しい!!



お隣男4人組、「豚の角煮」を美味しそうに食べてらっしゃる!!

お店のサイト写真から
Dong Ting Spring中華レストラン_a0194886_10093704.jpg

次回は、これ頼んでみよう!


もう少し、気温が下がったら、本当に、石窯のスープを食べたいなぁ~~




ダンナも会社の中国の方と、このレストランへ前行ったことがあるとか・・・

本国の味を食べられる、レストランだとか・・・

何をたべたんだろう・・?



今度は、家族で行ってみるか!!




















While You Were Sleeping OSTから


Super Junior Henry-It's you

















by tokkanusa | 2017-10-27 10:34 | 食べ物色々 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa