人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

総菜パン

コリアンマーケットで買った「レンコン」を、早く使わなきゃ~~

レンコンサラダを作って、

はい、レンコンパンの出来上がり~~


総菜パン_a0194886_06290285.jpg





冷凍庫にビーフホットドッグがあったので、

ウィンナーパンも!


総菜パン_a0194886_06284184.jpg






総菜パン_a0194886_06283197.jpg




来週の次男ランチパンの、出来上がり~~



丁度、ムスメも来ていたので、ムスメにも持たせて帰しました!

週末、ちょっとした車の事故にあった、ムスメ・・・

落ち込んでいました

100%相手側の責任なので、後は保険会社に任せてますが・・・

でも、やはり、車事故って受けた側も落ち込む・・・

週末、うちに帰って来れたから少しは、落ち着いてくれたと思うけど・・

又、明日から、ディズニーなどのクライエントに会うために、運転しなきゃいけないので、

少し心配ですが・・・

保険会社さん、早く、ちゃんと相手側と交渉してくださいねぇ~~~















by tokkanusa | 2017-10-23 08:47 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa