Le Creuset


Camarillo Outletsにある、ラクちゃんのお店・・・

凄く危険なお店です(私にとって!!)

今回も、随分行っていなかったので、

ムスメの引っ越し準備の買い物で、行ってきました

「ラクちゃんのお店、ちょっとみるだけねぇ~」

と、足を踏み入れると・・・

なんと、50% Off のサイン!!

んんん~~ 危険な香り!!

前から欲しかった中皿・・

可愛いけど、花の形・・・

でも、2枚組でこの値段・・

それに、ピンクと紫は、ちょっとねぇ~~

という事で、黄色とブルー(カリビアン)を購入

でも、4枚だと人が増えると・・・



翌日、お店に戻って、ピンクと紫を買って、

4色揃えて、全部で8枚になりました

(この4枚、なんと、ムスメが買ってくれました!)



a0194886_06013268.jpg


真ん中の小皿、この2枚しか残ってなくて・・

「私をお家に、連れて帰って~~」って、言われている様で、

一緒にお買い上げ~~





そして、右下、緑のセリオボールも、

この2個しか残ってなくて・・

一緒に連れて帰る事に!!


a0194886_06020107.jpg



昔の型とちょっと違い、少し大きめ!




日本でも、ラクちゃんのお店があったので、入ってみたら・・

日本にしかいらっしゃらない方が・・・

ムスメが、「しかたないなぁ~~」と言って、買ってくれました

a0194886_07245378.jpg



日本サイズの湯飲み!

ムスメよ! ありがと~~


私が、使わなくなったら、

ラクちゃんは、全部、あなたのモノです

と、遺言状に書いておきます!!






おまけ

これは、去年の春、買ったもの

1個は、引っ越ししたお友達にあげました

a0194886_07323355.jpg
a0194886_07325301.jpg



お花シリーズが、知らずに増えてる・・・・・


























[PR]
by tokkanusa | 2017-08-26 06:23 | Le Creuset | Comments(0)