日本旅行記ー京都(Costco)


皆でパーティー!

という事で、京都八幡Costco へ総勢、6人で行ってきました!

10時開店という事で、9時50分に着いたのに・・

駐車場に入る車の列が~~~

土曜日という事もあり、中も、外も、車車車~~ 人人人~~でした・・・



さすが日本のコスコ、日本にしかないモノが一杯!!

a0194886_23553606.jpg

a0194886_23554556.jpg



でも、USにあるモノも、発見~~

パーティー用の食べ物を、色々買って・・・

私は、あまりの人の多さに、酔って・・・

すごすごとレジに、行ったのですが・・

友達はまだまだ買い物がしたいと、

行方知れず・・・

でも、なんと、日本のコスコ、まだ現金かアメックスしか使えない・・・

USはビザカードで出来るのに~~~

慌てて、友達を探してきてもらって、支払いをすまし、

一路、お家へ!!



そして、夕方、皆がそろったところで、パーティー開始!!

a0194886_05313954.jpg

4家族、合計13人が揃いました~~

皆、ありがとうねぇ~~~















[PR]
by tokkanusa | 2017-08-07 11:16 | 旅行 | Comments(0)