日本旅行ー金沢


新潟でゆっくり休んで、翌朝、金沢へ!


色々なルートがあったのですが、

せっかくなので、北陸新幹線を利用することにしました


a0194886_23352056.jpg
a0194886_23360582.jpg
a0194886_23361592.jpg



ここもほとんど貸し切り状態!

車両間の、トイレのある所が広々~~ すごい!



金沢駅
a0194886_23363160.jpg
a0194886_23371846.jpg



駅裏にある、ドーミインへ、

ロービー横のカフェで、煙草をプカプカしている人が~~

息を止めて、フロントに荷物を預けて、

兼六園、金沢城へ!


途中、ここもグッチやティファニーが・・・

どうなってるんだ、日本???



兼六園



a0194886_05560195.jpg

a0194886_23382306.jpg
a0194886_23383321.jpg
a0194886_23390793.jpg




金沢城


a0194886_23480495.jpg
a0194886_05583266.jpg




ホテルへ戻る前に、駅で夕食を買って、ホテルへ

戻って来ると、急に疲れが出て、母はバタンキュ・・

ドーミインに宿泊していたので、大浴場温泉へ行こうと思っていたのですが・・・

ちょっと熱ぽっかたので、部屋でおとなしく寝ていました


次の目的地は、京都!!

10年住んだ、第二の故郷です!

遊んでくれるお友達も、まだまだ健在!!

楽しみです!!










[PR]
by tokkanusa | 2017-08-02 05:05 | 旅行 | Comments(0)