日本旅行ー新潟


秋田に2泊した後、特急いなほで新潟へ!

ガラガラの車内

a0194886_23341607.jpg


日本海を、眺めながら


a0194886_06372883.jpg
a0194886_23344152.jpg




新潟、到着~

a0194886_23345520.jpg


なんとなく古い感じの街でしたが、路上喫煙制限地区が、もうけられているので、

煙草のにおいがしない~~  うれしい!

ホテルまで駅から歩いて5分と言うので、テクテク歩きましたが・・

歩道が所々凹凸・・・

小さいスーツケースをゴロゴロ・・ なかなか進まないよぉ~~

あーだこーだ言ってる間に、ホテルへ

無事、チェックイン~~



この少し前から、喉ガラガラ、頭少し痛い・・

風邪ひきはじめていました

部屋で少し休んで、 買い物に行く前に、部屋の中チェック!!

そしたら・・・

流しの下に、ゴキちゃんが・・・

ムスメに言うと、

「私も、ママが寝ている間に見たよぉ~~

でも、ママ気分悪そうだったから言わなかったの」

と、まぁ~母思いなムスメ(普通、こんなことありません!!)


早速、フロントへ降りていき、

ゴキちゃんがいることを言うと、

ちょっとグレードアップの部屋に、代えてくれました

新潟では、佐渡島など行きたかったのですが、

新潟には午後に着いたし、風邪ひきはじめだったので、

夕食の買い物(お惣菜・パンなど)をして、

ホテルでゆっくり、休ませてもらいました!

秋田では、ドーミイン、

新潟では、アパホテルに泊まったのですが、

料金はとてもお手頃で、ただ泊まる分には十分でした

って、凄ーく部屋は狭かったけど・・

でも、両方とも、大浴場があり、良かったです!





















[PR]
by tokkanusa | 2017-07-30 04:35 | 旅行 | Comments(0)