日本旅行記ー東京


今回の東京も、LAから日本に戻って行った、Kさん、ずんこ、モモちゃんが、

遊んでくれました! 感謝、感謝♡♡♡

東京お上りツアーと銘打って、皆で、

はとバス「東京パノラマドライブ」へ行ってきました。

2階建てのバス、1時間のコース

天気にも恵まれ、有意義な1時間でした!

ずんこが、予約していたツアーに間に合わないというアクシデントもあったのですが、

時間をずらしてもらい、皆で楽しんで来まいした


a0194886_23233326.jpg

a0194886_23245288.jpg
a0194886_23241652.jpg
a0194886_23251086.jpg
a0194886_23252434.jpg






はとバスの後は、時間ぎりぎりで、築地へ行きお昼!

a0194886_23230513.jpg
a0194886_23231708.jpg






夜は、皆の家族で総勢10人、焼き鳥屋さんで宴会でした!

a0194886_23284472.jpg
a0194886_23285871.jpg




喋るの忙しくて・・・ 写真はこれだけ・・

喋って、喋って・・・ 喉潰してきました・・・(TmT)

ここでも、煙草すってるお客さん居たし・・・



こうして、日本とアメリカと距離はあるけど、

会うと話が弾む!

良い友達を持って、本当に幸せです!!

皆、ありがと~~










[PR]
by tokkanusa | 2017-07-25 10:22 | 旅行 | Comments(0)