NutriBullet


長男が持って帰ってきた「NutriBullet」




伯母が「MagicBullet」200Wを、持っていたので、

a0194886_05385936.jpg



スムージーを作るのに、いいなぁ~~とは思っていたのですが、

ハンドブレンダーで用を足していたので、

買う必要はないか! と思っていました

でも、ムスコのを使ってみると、すごい! すごい!

今まで、おろし器で生姜をすって、「ハチミツ&生姜」を作っていたのですが、

時間はかかる、生姜の筋が沢山でる

次に、ミニチョッパーで、ガーとしたら・・ 荒い・・・

このニュートリブレッドは、

600W、随分パラフルです!

a0194886_03444451.jpg
a0194886_03451639.jpg



ハチミツ生姜も、この通りなめらか!


a0194886_03452479.jpg
a0194886_03454728.jpg

↑の6本のブレイドで、

氷も粉々に、なめらかに砕いてくれます

って、まだ、氷は入れてないけど・・ 





今回は、↓の材料でスムージー作りました

a0194886_03453365.jpg

自家製ケファーヨーグルト、ハチミツ生姜、ケール、サラダ菜ミックス、リンゴ、バナナ、グラインド・フラクシード、チアシード









出来上がり~~


a0194886_03461182.jpg


今までのハンドミキサー・スムージ―に比べて、とてもなめらかです!

これから、1日1回、スムージー続けよ~っと!!









[PR]
by tokkanusa | 2017-03-15 07:24 | 食べ物色々 | Comments(0)