大福


去年の栗は、モコモコふっくら、太っちょさん

実も、びっしり!

3回目の「栗仕事」

少々傷が入っても型崩れせず、ちゃんと栗の形をしてる

a0194886_08483922.jpg



餡子もまだあるので・・・

「栗大福」に変身~~ 

a0194886_08494961.jpg



う・う・うまそう!!



苺も冷蔵庫にあるので、

「🍓苺大福」も、幾つか作りましょ!

a0194886_08490465.jpg



a0194886_08491585.jpg







苺大福  ほんのりイチゴが~~みえる!



a0194886_08492606.jpg





栗大福   少々小ぶり

a0194886_08493651.jpg




本当は、今夜のヨガの時に、インストラクターDに食べてもらおうと思って作ったのに・・・

今日は、教えてない・・・

早速、FBメッセンジャーでテキスト送って・・・

返事は、まだ・・・

今日中に、連絡着くといいなぁ!!


さっき、味見で栗の方食べたけど、

うま!いです!!

これは、又、作らなきゃ!!











まだまだ、1日中聞いてる

Day 6 「How can I say」





最初は、曲だけ聞いてたけど・・

You Tubeで 日本語訳も見えるけど・・

気にしないで聞いてた・・

でも、ところどころの韓国語が、すご~く気になって、

歌詞を知りたくなって、又、ウェブをウロウロ~~~

これって、彼の気持ちが彼女から離れ、別れを切り出したいけど、

言えない、男心か!!

女々しいなぁ~~ 

Day 6って、振られる、振る、って歌が多いのか!!

と、やっと気づく!

って、この間知ったグループだからね!!

これからが、とても楽しみなグループです!!





[PR]
by tokkanusa | 2017-03-09 09:11 | sweets | Comments(0)