バゲット練習!


パンを食べてくれる人がいると、焼き甲斐がある

バゲットは、焼いたすぐだと、それだけでし・あ・わ・せ

バターをのせると、贅沢!

パリパリとしたクラムは、

噛めば噛むほど、美味しさが増す!


粉はいつもの Artisan Bread Flour

日本の様に、色々な種類の粉を選ぶことが出来ないけど、

これは、バゲットにいい!


今日、焼いたバゲット



a0194886_07543631.jpg
a0194886_07550802.jpg



a0194886_07552129.jpg
a0194886_07553083.jpg


クラムが、パリパリでとっても美味しかった!





昨日、焼いたバゲット

お友達の家に行くのに、慌てて焼いたので、

色白さん (もう少し、焼いてあげたかった・・・)


a0194886_13423511.jpg
a0194886_13435606.jpg



生地の温度を、ちゃんと管理してあげると、

クープもエッジも、中々ハンサムさん!

でも、気泡が・・・

余り入ってません・・・

でも、味がいいから良いっか~~~










Day 6 March 

How Can I Say 어떻게 말해 

リリースされました!!






もう、1日中、聞いてます♡♡♡






[PR]
by tokkanusa | 2017-03-07 06:43 | パン | Comments(0)