人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

二日続けて、パンを焼く!


食べてくれる人がいると、パン焼きの頻度も増えますね!

大豆の煮汁酵母元種+少量ドライイースト使用

USは、月曜日祭日でした

久しぶりに、ダンナも休んだ・・・

って、日曜日の朝、出張から帰ってきたんだけど・・・

そして、長男も次男もお休み!

って、3人同じ会社に行ってるんだけど・・・


二日続けて、パンを焼く!_a0194886_07342817.jpg

二日続けて、パンを焼く!_a0194886_07355810.jpg

二日続けて、パンを焼く!_a0194886_07351578.jpg


水分75%ぐらいだったので、デレンデレンの生地で扱いにくかった・・・


これは、ダンナと長男がグリルド・チーズにしてほぼ完食!


と言うことは、次男のランチパンが無いので、焼かないと!!

でも、ちょっと甘いパンも食べたいなぁ~

二日続けて、パンを焼く!_a0194886_11373570.jpg


二日続けて、パンを焼く!_a0194886_11382006.jpg

チャンクのチョコが、ボコボコ入ってます!!

うま!!




二日続けて、パンを焼く!_a0194886_11380520.jpg

二日続けて、パンを焼く!_a0194886_11390291.jpg

蒸気、バリバリ入れて、最初の方のクープ、エッジは良い!と思ったのですが・・・

出来上がりは・・

まぁまぁ・・・

でも、味は良いので、良しとしましょ!!












by tokkanusa | 2017-02-22 11:51 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa