初めての台湾、おまけ!


台湾で沢山見かけた、FamilyMart & 7-Eleven

日本のモノも沢山、取り扱っていました。

そして、新竹で泊まったホテルのすぐ横に、FamilyMartがあり

2,3回お世話になりました



ダンナが、仕事で忙しい時、一人で探索に出た日
a0194886_04300607.jpg


赤米のむすび・・・ まぁ、こんなもんでしょう・・・

野菜ジュース、甘すぎ~~ 

アイスは、美味しかった~~





a0194886_04301634.jpg

右のドライフルーツは・・・・?な、お味・・・

ウーロン茶も、あま! 砂糖なしにしてください!!


ちょっと大きなショッピングセンターもあったのですが、

写真撮ってない・・撮れば良かった~~ 

面白い食材が、沢山あったのに~~


そして、台湾のパン屋さんへも行きました

a0194886_04240459.jpg

パイナップルケーキは、最近、台湾のお土産によく出てきていたので、

買ってみたのですが・・・

ふつーの日本のケーキ(クッキー)の方が、美味しい!!

パンは・・・

日本の方が、やっぱり美味しいですね!!

あぁあぁ~~~

「明太子フランス」が、た・べ・た・い~~~~~~










[PR]
by tokkanusa | 2016-12-13 01:00 | 旅行 | Comments(0)