初めての台湾、桃園国際空港



帰りの飛行機は、午後5時発。

ゆっくり起きて、ゆっくり朝食を取りました。

ここのホテルの朝食も、和洋中と揃っていましたが、

写真が・・・

a0194886_04324354.jpg

なんじゃこりゃ~~


一日目は、色々食べてみたのですが、

やはり、左上のお粥と総菜、

そして、野菜、ポテトサラダにハムが、私の胃袋に合っていた。

右上のヨーグルト、濃厚かつ余り甘く無く、酸っぱくも無く、美味しかった!!

最後の日は、飲むヨーグルト2本頂いちゃいました!






空港に着いたのが、2時

チェック・インをして、イミグレも無事通過

ちょっと遅いお昼、フードコートへ、

台湾料理の定食「青葉食堂」へ、


ダンナ、鳥骨肉の煮込みスープと麺

a0194886_04324639.jpg





私、鳥骨肉の煮込み

a0194886_04325981.jpg

これがなんと、美味しかったこと! 

日本の鶏肉の生姜煮と、ほぼ同じ味付け

なんだか、ホッコリ

久しぶりに、白いご飯を完食してしまいました・・・




お腹も一杯になった所で・・・

食後のコーヒーが、飲みたいというダンナ!

隣をみるとなんと「Godiva」が、あるじゃないですか!!

a0194886_04331133.jpg

ここにすべきか・・・


しかし、ダンナの「コーヒー飲みたいなぁ~~」に負けて・・

やはり、このお店へ・・

a0194886_04332833.jpg


私は、レモンタルトも頂いちゃいました!!




さぁ、お腹も膨れ、後は飛行機に11時間乗って、LAへ帰るだけです!!

さよなら~~ 台湾~~ 又、是非来たいな!!







[PR]
by tokkanusa | 2016-12-12 07:32 | 旅行 | Comments(0)