初めての台湾、鼎泰豊


雨も降りだし、お腹も空いたし・・・

前回、諦めた「鼎泰豊」へ行く事に!

時間も、もう2時過ぎ!

鼎泰豊へ行ってみると・・・

「40分待ち」のサイン・・・どうしよう・・と思ってたら、

ダンナ「コーヒー飲みたい・・・」と言うことで、

すぐ近くのコーヒー店で、ちょっと休憩

その後、鼎泰豊へ戻ってみると、

「20分待ち」のサイン! もう、待つしかないでしょう!

a0194886_04313797.jpg

待っている間に、オーダー表を記入して、

a0194886_04312765.jpg

10分後には、入れました。(2人だったので、早く入れたのかな?)



小籠包

a0194886_04314247.jpg


ヘチマとエビ


a0194886_04315096.jpg


ほうれん草と湯葉

a0194886_04315955.jpg


んん~ 名前忘れたけど・・ ちょっとピリ辛なダンプリング

a0194886_04320913.jpg



エビの焼き飯~


a0194886_04322569.jpg


美味しかった~~

満足、満足な鼎泰豊でした!!




この後本当は、夜市へ行こうと思っていたのですが、

疲れて、ホテルへ帰って早めに寝ました。

明日は、USへ帰りま~~す!








[PR]
by tokkanusa | 2016-12-11 07:18 | 旅行 | Comments(0)