初めての台湾、Costco


金曜日、ダンナの仕事はまだ続く!

歩くのが好きなダンナ、

私がいない間に、ホテルから会社まで歩こうとしたけど・・

Google mapが使えず、断念・・・

でも、地図で見る限り、歩けるんですよねぇ~

距離も3kmほど・・・

朝食の後に、ネットを使わずマップ使用の裏技で、

(ネット接続中にマップをダウンロードして、ネットを切る

ネットは無くても、GPSは作動しているので、どこにいるかわかる!)

二人で、会社まで歩く事に!

幸い、お天気も良く、お散歩(?)日和!

テクテク歩いていくと、

最初にダンナがぶち当たったという高速道路!

はいはい、高速道路の上にローカル道路があり、歩ける歩ける!

でも、車も怖いけど・・

スクーター(50ccのバイク)が、ビュンビュンスピード出して、横を通っていきます

a0194886_04272630.jpg
(これは少ない方、もう~~ 本当に団体さんで通り過ぎていくんです)



15分程歩くと、なんとCOSTCOが~~~

a0194886_04264619.jpg

バイクの皆さん、走っている時は、こわ!と思うのですが・・

信号待ちは、秩序良く待ってらっしゃいます


まだ、Costcoは閉まっていたので、ダンナの会社へGo Go Go~~





ダンナを無事会社まで連れて行き、 私は、帰路へ!


a0194886_04265119.jpg

Costcoが見えてきた!!

この時点で、9時50分、

10時開店かなぁ~~ ちょっと待ってみましょうか!

Costcoのメンバーシップは、ワールドワイド、

USメンバーシップで、入れました

1階は食料品、 2回は生活雑貨

a0194886_04273672.jpg
a0194886_04283216.jpg

値段は、あまり変わらないように思えました

でも、Dysonの掃除機とか、USのよりチョイ小さ目!

1階へ降りていくと、すぐ横に「お米」の山~~


a0194886_04284273.jpg

「魚沼こしひかり~~」もある!



a0194886_04290573.jpg
お肉もちゃんと、薄切りしてある~~



a0194886_04291971.jpg

寿司~~



a0194886_04294653.jpg

鍋セット~~



a0194886_04285148.jpg

本当に「黒豚」だぁ~~




a0194886_04295338.jpg

フードコート、 やっぱり全体的に、小さ目!Good!



何も、買わなかったのですが、中々面白かったです!

次回は、日本のCostcoにも行ってみよーっと!!















[PR]
by tokkanusa | 2016-12-09 07:14 | 旅行 | Comments(0)