福岡、リンガーハット!


福岡で食べたいもの1位は、もちろん「とんこつラーメン」だったのですが・・・

何故か機会が無く、

結局、「皿うどん(私の中では、パリパリ焼きそば」と「ちゃんぽん」を

母と近場のリンガーハットで、食べてきました!


私は、パリパリ焼きぞばと餃子


a0194886_04242173.jpg

母は「野菜たっぷりちゃんぽん」

a0194886_04243883.jpg

最近、ちゃんぽんにはドレッシングが付いてくるんです

a0194886_04242823.jpg

左、生姜ドレッシング

右、柚子こしょうドレッシング

どちらも、美味しい!!

でも、やっぱり柚子こしょうは格別!!

最初は何もかけずに、食べて、

後の半分は、ドレッシングをかけて!

一皿で、二度楽しめます!!

餃子にも、ドレッシングかけて食べたら、美味しかった!!

滞在期間3日間の、福岡、

次は。何を食べましょう!!




















[PR]
by tokkanusa | 2016-12-05 13:21 | 旅行 | Comments(0)