人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

初めての、台湾!


ダンナの台湾出張が、やっと決まり、

私も一緒に、行ってきました!!

初めての、台湾!_a0194886_04221580.jpg

出発2週間前に、バタバタ決まったので、

そこから、チケットを探し、ホテルを予約し、

今回は、ダンナが仕事をしている間に、

私は、実家、福岡へ行く予定にし、

そのチケットも予約!



18日金曜日に、LA出発、

19日土曜日の夜に、台湾、桃園国際空港に着きました

月曜日の朝6時半の飛行機で、福岡へ行くので、

土、日曜日は、空港内のホテルへ!

4つ星のホテルなんて、初めて~~

コンシェルジュもいたので、色々教えてくれました

そして、中国語を練習したかったダンナを差し置いて、

私が、英語でほとんど対応!

そして、皆さん、英語がとても上手でした(お掃除のおばさんまで!)

快適なホテルでしたが・・・

シャワーの排水が悪く・・

お風呂、シャワーの後の、水が中々流れなくて、

ちょっと残念・・・

でも、ホテルの朝食は、4つ星~~

洋食+中華+和食あり、

少しずつ、味見~~

初めての、台湾!_a0194886_04224540.jpg





蒸しパンは、中にカスタード入り

生地がとてもきめ細かくて、フワフワ

カフェ・ラテは、

今では、一杯一杯マシーンで作ってくれるので、

美味しい!!


初めての、台湾!_a0194886_04230564.jpg


果物は、おかわり~

コーヒーの次は、紅茶

ペイストリーも味見!

初めての、台湾!_a0194886_04225392.jpg



スターフルーツは・・

美味しい~~ と言った感じではなく、

ジューシーだけど、味にポイントが無く、

あれば食べるけど、なくてもいいかなぁ・・

という程度・・・

でも、さすが、パイナップルは美味しかったです!!

オレンジもGood!!



朝食の後は、短い台湾滞在を満喫しに、

台北市内へ、GO!!















by tokkanusa | 2016-11-30 07:41 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa