人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ・レッスン


ヨガTTが終わり、ボケ~~としたくないので、

ピアノのプライベート・レッスンを、受け始めました

指が思うように、動きません・・・

第一回目は、自信がなかったので、30分のレッスンにしてもらいました

でも、家で練習していると30分なんて、アッと言う間!

今日の、レッスンは45分でお願いしました

今のところ、丁度いい長さかな!

先生のピアノ!

ピアノ・レッスン_a0194886_10054660.jpg

練習曲は、自分の持っている本から、

弾きたいものを、選んで・・・

坂本龍一の「エナジー・フロー」

ピアノ・レッスン_a0194886_10060584.jpg
ピアノ・レッスン_a0194886_10062862.jpg

だって・・ ♯も♭も少ないから!

でも、途中で不協和音が・・・

弾く気がうせる・・・

でも、先生が「クラシックには、中々ない部分なので、耳慣れないけど、頑張って弾きましょう!」

うぅ~~ 選択曲間違ったかも・・

でも、まぁ、頑張ります!

最終目標曲は・・・ 

先生に見せたら、「1年を目標に頑張りましょうね!」だって・・・

45年前に、弾ききれなかった曲!

今度は、絶対に弾くぞぉ~~








EXOのLightsaber、 日本バージョンが18日に発信されるらしい




映画も18日に、公開! 

絶対に、観に行くぞぉ!!



韓国語バージョン










by tokkanusa | 2015-12-17 10:35 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa