人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ヨガTT 第8週目


早いもので、明日行けばコースの2/3が終わります

最近やっと、ポーズの説明で使われる言葉と、体の動きが一致してきました 

2週間ごとにある小テスト、書いて、覚えて、書いて、覚えて・・・

言葉にして、覚えて、音に出して、覚えて・・・

ファイナルまで、覚えることが沢山ありすぎて、 

脳がパンク寸前です

でも、わからない時は、体を動かせば、体が覚えてる!!

頑張れ!! 自分!! です!




いつも、お昼にはおにぎりをもっていくのですが、

明日は、パンを持って行こう!

現実逃避じゃなく、パンを焼きました


ベーコン・エピ

ヨガTT 第8週目_a0194886_09460154.jpg

ポテト・ベーコン

ヨガTT 第8週目_a0194886_09451303.jpg



明日は、後屈のストラッチの方法としての椅子の使い方、指導があります

まぁ、知っていて損はないな!!

先週、クラスの終わりに「今、自分が思っている事」発表の時間がありまして・・・

ほとんどの人が、「インストラクターになる為に、このコースを受けている」とか、

「今の仕事に、ヨガを生かそうと思って」とか・・・

又、「ヨガで心を救われたから、私も他の人の力になりたい」とか・・・

私は・・・

「本当に自分の為だけに、このコースを受けています。自己中心ですが、自分が幸せでありたいです!」

って、言っちゃった!

自分を飾る必要なんて無い!

ありのままの、自分でいよう! っと










by tokkanusa | 2015-11-07 11:43 | ヨガ | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa