人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

挑戦!


5月上旬に、クラスのサイン・アップをして、

7月中旬に、日本語マニュアルを、オーダーして、

今日やっと、届きました

挑戦!_a0194886_10533486.jpg

この1年、とても良いインストラクターと出会い、

週2回が、3回に、そして、ここ半年は4,5回とスタジオに通う回数が増え、

プライベートも2回ほど受け、

「もっと知りたい、もっとポーズが出来るようになりたい!」と言う気持ちが大きくなり、

それを感知した、Jインストラクターが、

「9月からの200-hour teacher training に参加しない?」と声をかけてもらい、

Jインストラクターと、もう一人私の好きなDインストラクターが補助に入ることを知り、

でも、英語での筆記試験などに不安があると、Jインストラクターに話すと、

「落とす為の試験ではなく、どの位理解しているかの試験なのよ。 

それに、わからない所があれば私達が協力するわよ!」と、言ってくれ、

本当に、本当に、清水から飛び降りたつもりで、参加することにしました。

日本にもYoga Worksのスタジオがあり、このクラスがあることを知り、

Jインストラクターが、

「もしかしたら、日本語でのマニュアルもあるかもよ。

メイン・オフィスに聞いてみらた。」と言ってくれたので、

早速、メールをしてみると、

「マニュアルは授業料の一部に含まれているけれども、

日本語版をオーダーするなら、費用がかかりますよ。」、と言われましたが、

英語版マニュアルだけでは、不安なのでオーダーしました

(5月上旬にサイン・アップしたので、授業料10%弱ほどまけてもらったし~~)


英語版マニュアルと参考本

挑戦!_a0194886_10565030.jpg

参考本・・ 6月にもう買ってたのに・・・

まだ、左の2冊しか読んでません・・・

だって~~ 英語読むと、眠たくなるんだもん・・・

しかし、9月から始まるクラスに供え、英語脳にしていかねば!!

12月上旬には、終了です

宿題・筆記試験等、落ちなければ・・・

修了証が、もらえます!

老いていく脳に、ムチ打って、頑張ります!!





おまけ(早い時期にサイン・アップしたので、これらを貰いました)

挑戦!_a0194886_10555193.jpg

2ブロック、ストラップ、ブランケット、ボトル ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー










Commented by ミユキ at 2015-08-28 16:17 x
すごーい!
私のヨガやってますとは絶対言えないコソコソさとは大きな違いです。
いつまでたっても進歩はないし苦笑いです。
トッカンさんとは真剣さも違うでしょうけど(^o^;)
楽しんでくださいね!
Commented by tokkanusa at 2015-08-29 12:38
ミユキさん、こんにちは!
いやぁ~~ 貴方の方が凄いわよぉ~ん!
だって、本当のパン屋さんになるんだもん!
是非、次回日本へ行ったら、弟子入りさせて下さい!
by tokkanusa | 2015-08-26 11:57 | ヨガ | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa