人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

all you can eat Sushi buffet


に・・ 初めて行って来ました


お寿司がクルクル回ってる!!

all you can eat Sushi buffet_a0194886_07582187.jpg

私達はテーブルへ!


寿司は・・・ 一皿食べたのですが・・

やはり、美味しくない・・ 

「しゃり」がべちゃべちゃ・・・

でもね、なんと、生牡蠣、牡蠣フライ、蟹フライ、はまち鎌、鮭鎌、などなど

頼めるんですよ、ここのレストラン!

all you can eat Sushi buffet_a0194886_07564730.jpg

旦那は、一人で6個ペロリ!

北CAは、牡蠣を養殖している所があるので

生牡蠣が、美味しい!!

フライ系の写真は、食べることに忙しく、撮り忘れ・・・

寿司の代わりに、刺身をオーダー



鮭の鎌とハマチの鎌
all you can eat Sushi buffet_a0194886_07580692.jpg

ハマチの鎌
all you can eat Sushi buffet_a0194886_05284460.jpg

食べた後の写真で、すみません 

新鮮で、焼具合も良く、とても美味しかったです!

デザートは、胡麻団子とバナナフライ

all you can eat Sushi buffet_a0194886_07583774.jpg

胡麻団子は一口サイズで、食べやすかった

バナナは完熟を揚げてあるのか、とても甘くて美味しかった

寿司は食べずに、オーダーもので、お腹がはち切れるほど食べてきました

これで、昼は一人$16

お昼にこれだけ食べたので、夜ご飯は食べることが出来ませんでした!


おまけ、

後ろのテーブルの人が、緑色の丸っこいものを食べていたので、

ウェーターのお兄ちゃんに聞いたら、

「あ、あれは誕生日の人への、アイスクリームです。 

でも、良いですよ。 持って来てあげます。」

と、言ってくれて、締めにアイスも食べてきました!!


あ~~満足、満足の Fuji Sushi Buffet でした

しかし、この値段で採算取れているのでしょうか?

次回も行きたいけど・・

なかったりして・・・























Commented by よーこ at 2015-08-03 15:19 x
MIXIにイイねがあってびっくり~~~~。
どんなけ久しぶりやねん。お互い元気やったみたいやね。
ブログ書いているんやーー。私はFacebookをやってる。
もし、やってたら お友達になってぇ~~~。
https://www.facebook.com/yoko.yamamoto.39108
フロントヤードを全部ベジガーデンに変更したのは3年前、その年は水が在って野菜をいっぱい作った。ほんまにいっぱい出来てブティックで売ったり(笑)その後、この水不足で畑は半分お休み状態。お互い趣味が似ているね。私も味噌作ってる、最近は麹も自分で発酵させてみた。 石鹸は全然UPしてないけど 美白? 麹酸を使って作ってみた。効き目?分からん。 息子さん達はもう大学卒業された? なんかめっちゃ嬉しくて、懐かしい。
Commented by tokkanusa at 2015-08-04 01:41
よーこさん、お久しぶりです!

よーこさんが、納豆を作ってらっしゃったので、ついつい「イイね」しちゃいました! 丁度、私も納豆作ろうと思っていたので!
石鹸、私は全然作ってません・・
畑、今年はほとんど無し・・(去年の種が落ちていたのか、にがうりが3本ほど芽が出て、少し伸びてきましたが、手入れらしきことしてません。
麹も自分で発酵!!! すごい~~~ 
子供達は、長男、来年4年大にトランスファーできるかなぁ・・? 次男、無事、大学卒業・就職もしましたが、日本への未練があるらしく、来年あたり日本の就職情報を集めるとか・・ 娘、大学2年を終わり、大学生活をエンジョイしてます。
FBやってます~~ 友達申請させて頂ま~す!
コメント、ありがとうございました! 嬉しかった~~
by tokkanusa | 2015-07-29 06:02 | 食べ物色々 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa