人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

新しい型で、パン!


早速、新しい型を空焼きして、

新しい型で、パン!_a0194886_07135369.jpg




食パン作り!

(だって、ムスコが就職して、毎日サンドイッチ持っていくんだもん・・)

でも、ちょっとオーバー二次発酵気味・・・

カクカク食パン!

新しい型で、パン!_a0194886_07145203.jpg

新しい型で、パン!_a0194886_07153503.jpg







この間、ダイソーに行ったら、

欲しかった、型の中の紙カップ、みーつっけ!

新しい型で、パン!_a0194886_07172335.jpg

本当は、【紙型】PETカップが欲しかったんだけど、

これを見つけたのが、日本を去る直前・・・


でも、このダイソーカップ、いい仕事してくれました

こちらだと10枚入り$1.50

まぁ、今のところはこれを使用しましょう!!


福岡で食べた、牛蒡パンは、「きんぴら牛蒡」だったのですが、

東京で食べた、牛蒡パンは、「牛蒡サラダ」だったようなぁ・・・

と言うことで、今回は、牛蒡サラダを作って乗せてみました!


新しい型で、パン!_a0194886_07243607.jpg

でも、もっとクリーミーだったようなぁ・・・

研究あるのみ!


いっしょに、ウィンナーパンも焼きました

ケチャップの上に、チーズのせ!


新しい型で、パン!_a0194886_07240492.jpg




日本で美味しいパンを食べたので、

色々焼きたいのですが・・・

腕がついてこない・・・

でも、めげずに頑張って焼きま~~す!
















Commented by ミユキ at 2015-02-14 21:08 x
イッパイ型を買ったんですね♪
いいなー(^^
食べたパンと同じ味が再現できるといいですね!
もうすでに美味しそうでヨダレモノですけど(*^¬^*)
Commented by tokkanusa at 2015-02-15 03:36
ミユキさん、

 腕を上げないといけないのですが、
材料・・・揃えたい・・・
日本みたいに、沢山教室があるの、凄く羨ましいです!!
by tokkanusa | 2015-02-12 07:33 | パン | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa