東京旅行 #1(絶品スイーツ)

 
1年半前に、日本へ帰った友に会いに、東京へ

レールパスでは「のぞみ、みずほ」に乗れないので・・
(乗れるけど、全料金払わないといけないんだって・・
 指定席料金追加して乗せてくれたらいいのに・・)

と言うことで、博多ー新大阪、新大阪ー東京間を、

さくらとひかりちゃんを、乗り継いで6時間かけて行って来ました

次男は東京へ着いてすぐに、秋葉原へ

私は、こわごわ電車を乗り継いで、友達の町へ

田舎者は東京の電車は、怖い・・
(沢山ありすぎて、どこへ連れて行かれるかわからない・・・)

でも、友達の的確な指示により、

無事、友達の住んでいる町へ辿りつきました
(途中で、普通から急行へ乗り換える、と言う偉業もなして!
 って、福岡大牟田線でいつもやってるーチュウネン!!)

お友達の家に行く前に、自由が丘2代巨匠のスイーツのお店で、ケーキをゲット!

a0194886_04213576.jpg

a0194886_04191295.jpg



私の、ベリータルト

ウマぁ~~
a0194886_04193336.jpg





プリンなんだけど・・

食感が3段階!! 

これも、ウマぁ~~
a0194886_04204720.jpg





これ・・・

絶品・・・
a0194886_04220214.jpg
a0194886_04225000.jpg




ムスコのチョコケーキ

旨い・・・

a0194886_04261275.jpg

さすが、日本・・・いや、東京?



旨すぎました・・・


ケーキを食べて、お話して、夕食食べて、

夜は、更けていきました






おまけ:お友達の柴犬、ジェット
    日向ぼっこ中


a0194886_04263454.jpg






[PR]
by tokkanusa | 2015-02-08 03:51 | 旅行 | Comments(0)