日本のパン!

 
福岡に着いた翌日から、パン屋巡り!

近所に3件ものパン屋さん

一番感激したのが、

博多限定「明太子フランス」

a0194886_03512822.jpg

a0194886_03521077.jpg

上にも明太子、中にも明太子!

このお店に行く度に、買ってました!




ここは明太子クッペ

a0194886_03561309.jpg

上に、明太子バターがたっぷり乗ってましたが、

中にも欲しかった・・・(欲張り・・)

上から、ベーコンクッペ、ホット・ポテトサンド、
    焼カレーパン、明太子クッペ、ほうれん草パン
    黒胡麻芋パン、 コーンパン



a0194886_03531677.jpg
  

    紫蘇ベーコンエピ、ほうれん草パン
    りんごパン、梨パン


紫蘇がいいアクセントになって、美味しかった!






駅には必ずあるらしいパン屋さんで、

ここの、きんぴら牛蒡パンは美味い!
            
a0194886_03564026.jpg


牛蒡パン、 紫芋ぱん



a0194886_03523410.jpg
 

牛蒡ぱん、ハッシュドポテトパン
    紫芋パン、ほうれん草チーズ、胡桃パン
  



a0194886_03565445.jpg


    牛蒡パンの胡麻と全粒粉バージョン、明太チーズ
    イチゴパン、りんごパン (どちらも、フワフワ~~)


a0194886_04265890.jpg

中にりんごのコンポートがコロリ!





a0194886_03543812.jpg


きのこパン、 これは・・忘れた
モチモチ黒胡麻パン






天神のハード系パン屋さんで、


a0194886_03525987.jpg



名前忘れましたが、全部美味しかった!






京都のパン屋さん、


a0194886_03591361.jpg

石釜で焼いてるそうなぁ・・・

って、外だけ? 中も石?



a0194886_03584845.jpg



東京でも、パン屋2件ほど行ったのですが、

写真・・・  忘れる・・・


今回の日本帰省、パン食べまくりました!

日本のパンはどうして、こんなに美味しいのでしょう!

それに、色々な種類の惣菜パンがあるし!!

ここじゃ~食べられないので、自分で焼くしかないのですが・・・

頑張ります!!!





おまけ:こちらに戻ってくる時、明太子フランスと牛蒡パン、紫芋パンなどなど
    スーツケースに忍ばせて、帰ってきました (笑)















[PR]
Commented by ミユキ at 2015-02-08 02:46 x
すごーい!
パンだらけ♪
明太フランス美味しそう。。。
ゴボウも(*^¬^*)
そちらではパンは自分で焼かないと食べれないんですね。
どうしても日本に住んでると物が溢れてるので不思議な感じです。
Commented by tokkanusa at 2015-02-09 13:37
ミユキさん、こんにちは。

日本のパン、本当に凄いです!!
もうーテンション上がりっぱなしでした!
こちらでは、日本のパン屋さん、観たいなのほとんど無くて・・ コリアンマーケットや日系マーケットまでいくとあるのですが、中々自分好みのパンが無くて・・
自分で焼かなきゃいけないけど、中々、これだ!と言うパンはまだまだ焼けません。  沢山焼かないとダメですね。
by tokkanusa | 2015-02-07 04:35 | 旅行 | Comments(2)