釜山旅行 #5(ミュージカル鑑賞)


お風呂から帰って、焼肉へ行く前に、

ゲストハウスのおねえさんに、「ミュージカルが観たいんだけど、探せないの・・」

と言ったら、快く地元のサイトで探してくれました

夜8時からの講演なので、焼肉へ行ったのですが、

きっと夜ご飯を食べるのが、講演終了後になるだろうということで、

焼肉の後に、Yちゃんご希望の「美味しいパリっとした韓国ピリ辛チキン」を探しに!!

そして、そこのおじちゃんご推薦の、美味しい韓国海苔巻き(김밥)

それから、ゲストハウスに帰る途中に見つけた、ケーキ屋さんでデザートを仕入れて帰りました
(これらの写真は、後ほど・・)

さて、ミュージカルのある場所は、バス1本35分ほどで行ける、と言うことだったのですが、

4人ならタクシーで、行こうと言う事になり、

タクシーに乗り込むと・・・

どんどんとーい所へ行っているような・・・

おじちゃんに聞くと、この時間帯(夕方帰宅時間)には車も多いし、

バスだと1時間半はかかるよ! と、言われました。

それでも、何となく不安だったのですが、

会場近くになり、説明してもらった建物が見え始めたら、

やっと、タクシーのおじちゃんへの不安感も無くなりました

おじちゃん、きっと交通量のなるべく少ない所を選らんで行ってくれたのでしょうね。

はい、タクシーで45分ほどで着きました。


会場に着くと、若い(カッコいい)お兄さん二人が、チケットを売っておりました
(おばちゃん達、顔がほころぶ!)



감사합니다 私にだけ聞こえる声
a0194886_14255216.jpg


ステージと前席ちかっ! 手を伸ばせば~~
a0194886_14262766.jpg


最後にみんなでパチリ!

テレパシー送ってもらってます!
a0194886_14272458.jpg

物語は大まかに、適齢期を迎えた男女があるきっかけで出会うのですが、男性の職業があまり良いとは言えず、(と言ってもIt通信会社に勤めているんだけど・・)女性側の両親が反対をする。と行ったお話しです。 最終的には、両親も許しハッピーエンドとなります。 が、なんと言っても、メイン(真ん中)の二人は同じなのですが、両端の二人が、おばあちゃんになったり、弟になったり、妊婦さん、ニューハーフ、上司になったりと変身していくのです。 物語も面白かったのですが、二人の七変化がストーリーをもっと面白くしてくれていました。 




ミュージカルの後は、ゲストハウスへ戻り、夜食~~タイム!

チキンとキムパップ(김밥)
a0194886_14231860.jpg
チキンパリパリ、ちょっとピリ辛、美味しかった~~ 指を舐めながら皆で完食!

このキムパップは、注文が入ってから作ってくれます

今回は、ツナともう一つは・・わすれた・・・ 

a0194886_14241448.jpg



デザートは、サツマイモケーキ(고구마 케이크)、シュークリーム

a0194886_14104865.jpg


バナナミルク(바나나 우유)
a0194886_14192990.jpg

イチゴケーキ
a0194886_14050145.jpg



栗パン
a0194886_14142858.jpg



アーモンド海苔
a0194886_14282263.jpg




宴会は延々と続いたのであります!!



[PR]
by tokkanusa | 2015-02-03 08:42 | 旅行 | Comments(0)